お風呂でヒーリング お湯の中にもレイキが入ります

ワンネスからのパワフルレイキヒーリング

レイキヒーリング各種

オルゴナイト

お客様の声

お問い合わせ

すっかり春になり各地で桜の綺麗な季節になりましたね。
大阪はまだ花が咲き始めた頃です。
満開の美しい桜を見るのを楽しみにしております(*^-^)
この度はお風呂タイムでのヒーリングについてお話しさせていただきます。
わたくしは毎日の入浴でお風呂に浸かった際にお湯の中にレイキを入れております。
レイキを入れるとホワっとお湯の温度が上がるのがわかります
気を入れたお風呂はかなりの癒し効果があります。
ゆったりまったりリラックス出来る毎日のお風呂タイムが大好きです((o(*^^*)o))
わたくしのヒーリングをお受け取りになられるお客様も同じようにお湯の中にレイキを入れる事が出来ます。
やり方を説明させていただきます。
わたくしの遠隔ヒーリングは設定後に受け取る際の宣言文をご案内させていただいております。
お風呂に浸かりながらヒーリングの受け取りを心の中で宣言するだけでヒーリングを受け取れ、そしてお湯の中にもレイキが入ります。
あとは、ゆったりまったりリラックスされてくださいませ(*^-^)
美容に役立てたい方はお風呂に浸かりながら蒸しタオルをお顔に当てると良いと存じます。
レイキの蒸しタオルパックでプルプルツヤツヤのお肌に((o(*^^*)o))
心も身体も元気になるワンネスからのレイキヒーリング
もちろんお肌も元気になります。
 全てのセッションに遠隔ヒーリングが付いておりますので詳しくは「レイキヒーリング各種」をご覧くださいませ(*^-^)
必要な方の元に届きますように
ご縁に感謝と愛を込めて

Follow me!